2011年07月22日

ダイエットメニューで無理なくやせる

ダイエットを成功させるために、まず必要になってくるのが食事のコントロール。


 とはいっても、必ずしも無理な食事制限をする必要はありません。


 ダイエットに適した献立――“ダイエットメニュー”を組み立てればよいのです。


 ダイエットメニューを組み立てる上でのポイントは「低カロリー」。


 当然のことながら、砂糖や脂肪を極力控えるようにします。


 ダイエットメニューを組む上でのもう一つのポイントは、一日に必要なビタミン・ミネラルをきちんと摂取できるようにすること。


 ダイエットを成功させるためには、とにかく食事の量を減らせばいい、と考えるのは間違い。


 過度の食事制限や偏った食事の取り方によってビタミンやミネラルが不足すると、体の代謝が落ち、内臓が十分に機能しにくくなるため、脂肪がうまく燃焼されず、逆に「やせにくい体」になってしまうのです。


 これでは食事制限をする意味がありません。


 ダイエットメニューをしっかり組んで、無理なくダイエットを成功させましょう。
posted by miko at 11:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://k8x08wf.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

